はじめまして、吉村です!82歳になる父親がいまだ司法書士をしている関係上、高校生の頃から不動産に携わっておりました。社会人になり司法書士事務所→福祉施設管理→法人・店舗専門の内装工事→不動産業と経験を重ね、今に至っております。「間違いない家探し」を私にお任せください!
ヨシムラ シンイチ 本社営業部・吉村 眞一
- 出身地
- 東京都中野区
- 趣味
- 映画鑑賞・・・といっても、最近ではケーブルTVの映画をもっぱら録画してため込んでいます。昔は洋画専門でしたが、邦画もなかなかやるなぁと思う今日この頃です。
ゴルフ・・・というほど、うまく無いし、そんなに練習したりラウンドしてるわけではありません。ただ、仲間とワイワイ行うゴルフは最高に楽しいひと時です。
DIY・・・12年前に購入した我が家に猫用(里親の会で譲り受けた2匹の仲良し兄弟)のキャットウォークを作ったり、小さいながらも庭や玄関アプローチをちょくちょく変えています。ちなみに私は犬派です。
- 長所
- プラス志向・・・物件の一般的に好かれない部分もプラスに考える。
忍耐力・・・どんなに長くかかろうとも、お客様に気にいって頂く物件を最後まで探します。(最長7年)
- 短所
- 思い込み・・・お聞きした条件にピッタリと思っていた物件が案外そうでなかったりする。
- キャリア
- 20年
- 資格
- 宅地建物取引士
マンション管理士
管理業務主任者
- 家族構成
- 妻、息子、娘、愛猫2匹
- 将来の夢
- いつゆっくりできるか分かりませんが、退職できましたら、妻とゆっくり、のんびりと日本一周の旅に行きたいですね。
- 得意物件
- 【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,リフォーム・リノベーション
- 座右の銘
- 真実一路

































