こんにちは。
スタッフ山下です(^^)/
久しぶりにディズニーシーへ行ってきました。
今のスペシャルイベントは「ミニー・べスティーズ・バッシュ!」
パークの飾りつけもミニーちゃんです。
街灯のリボンも可愛いですね♡
遊ぶ前に、まずはニューヨークデリで腹ごしらえ(#^.^#)
※乗り物、室内ショーなど撮影禁止なので、ここからは公式HPから画像お借りしています。
最初に向かったのは「ビッグバンドビート」
以前とは内容が変わり、どの曲にもキャラクターが出て来てくれて、凄く良かったです♬人気のショーなのでエントリー制なのですが、1回目のショーだけは先着順なので、おススメです!!
ミッキーのドラムも最後だけではなく、最初から登場します。ドラムもカッコいいのですが、タップダンスもカッコよかったです♡
つづいて「トイ・ストーリー・マニア」
ディズニーランドのバズライトイヤーなんかでもそうなのですが、こういうアトラクションは本気で勝負します(; ・`д・´)
そして一番好きな「タワー・オブ・テラー」
今は期間限定の「タワー・オブ・テラー・アンリミテッド」いつもより激しくなっています。もうちょっと怖くして欲しいですが、ノーマルよりかは面白いです☆彡
「ニモ&フレンズ・シーライダー」
これも好きです♡乗るたびに話が違うので飽きません。
「マジックランプシアター」
毎回面白くて笑ってしまいます(^O^)ずっと同じネタなんですけどね~
つづいて「シンド・バッド・ストーリー・ブック・ヴォヤッジ」
チャンドゥがとても可愛くて、船に揺られてのんびり見れるので、疲れた時などに、間に挟むことが多いアトラクションです。
遅めのお昼は「カフェ・ポルト・フィーノ」で、ミニーのスペシャルセット。
ミニー感あまりなし。そしてちょっと好みじゃなく、いつもみたいにロティサリーチキンとかパスタにすればよかった~
しかも帰りは私の運転なので、目の前でビールを飲む夫を見ながらの食事(。-`ω-)
気分を変えて...、途中 タワテラ近くで遭遇したシェリーメイを。
とても可愛かったです♡
この日はとても暖かったのですが、夕方から一気に風が冷たくなったので、早めに切り上げて、お買物をしてから帰りました:;(∩´﹏`∩);:
最後に、帰りに撮った「アクアスフィア」
iPhone変えたからかなー。やたら綺麗に撮れました(^^)
久しぶりのディズニーシー。以前のように入場制限していないので、とても混雑していましたが、やっぱりディズニーは楽しいですね♪夜の新ショーもまだ見れていないし、やっぱりシーでは飲みたいので、今度は泊りで来たいなと思います(#^.^#)