株式会社ランド・ワン > 株式会社ランド・ワンのブログ記事一覧 > ディズニーランド✨

ディズニーランド✨

≪ 前へ|ランチ   記事一覧   ランチ|次へ ≫
カテゴリ:スタッフブログ
こんにちは。
スタッフ山下です(^^)

先日、久しぶりにディズニーランドへ行ってきました。

前回はエントリー落ちしてしまい乗ることができなかった
「美女と野獣 魔法の物語」
     
「ベイマックスのハッピーライド」

今は列に並べば乗れるようになったため、ようやく体験出来ました♪

美女と野獣の城
「美女と野獣 魔法の物語」
映画で観ていたた世界がそのままアトラクションになっていて、とても素敵でした(*´▽`*)

そして初めての調査カード。
これまで沢山パークには行っていますが、調査カードもらったの初めてでした。
待ち時間の調査のようで、並び始めにもらい、乗る直前にキャストに渡します。

続いてベイマックス。

「ベイマックスのハッピーライド」
みんなノリノリ♪なんだかとてもクセになる音楽ですごく楽しかったです♬
乗らずに踊ってるだけの人たちも居て面白かった。
(ホント余韻がすごくて、夜 YouTubeで何回も見てしまいました)

また乗りたいなー(^^♪

続いてプーさん。
好きなアトラクションの一つでもある
「プーさんのハニーハント」
いつもは混雑していますが、この日のスタンバイは驚きの25分待ち!!
他のアトラクションもスイスイ乗れました!!


お昼は予約していた「クリスタルパレスレストラン」へ。
ブッフェスタイルのレストランです。
どれも美味しかったけど、その場で切り分けてくれるローストビーフが美味しかったな~

そしてデザート。

美味しいし、とにかく可愛い♡

写真は撮ってませんが、このあと2皿目もいきました。
ちょっと食べ過ぎたかな...(^_^;)

レストランを出たころで、ショーが始まる寸前の時間でした。
いつもはあまり見ないのですが、空いていて座れたのでショーをゆっくり鑑賞します。



ミッキー。

ミニー。

プーさん。


朝は人がいっぱい居て上手く撮れなかった花壇。
帰りはゆっくり一人占め出来ました(#^^#)

この日は、帰る頃に雨がポツポツ降ってきたぐらいで、ずっと曇りでした。
梅雨時期にしてはラッキーな一日だったと思います。


久しぶりのディズニーランド、乗りたいものに乗って、美味しいごはんも食べれて大満足!!
楽しかったーーー(≧▽≦)



≪ 前へ|ランチ   記事一覧   ランチ|次へ ≫

本社総務部・山下 幸子 最新記事



本社総務部・山下 幸子

ご来店された全てのお客様が素敵なお住まいと巡り合えますように陰ながらサポートいたします♪ どうぞよろしくお願いします。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る